カリビアンコムの15日会員(ストリーミングプラン)とは?【PC・スマホ対応/入会退会を解説】

カリビアンコムには15日会員ストリーミングプランがあります。特徴は以下のとおりです。

  • 料金は15日間で15ドル(約1,600円)
  • 見れる無修正動画は3100本ほど(VIP動画は見れない)
  • ストリーミング再生のみ(保存はできない)

という感じで色々と制限は付くけど、安くカリビアンコムで遊べるのが15日ストリーミングプランです。試しに遊んでみるにはちょうどいいプランですね。

ストリーミングとは

ストリーミングはYouTubeのように見たい動画を即再生できる方法です。画質はきれいなHD画質で、フルスクリーンの大画面でも見れます。


恍惚 ~連続中出しされたザーメンとハメ潮を舐めまわす女~ 小野寺梨紗

スマホでストリーミング再生した場合(フルスクリーン可)


挿入とオシャブリを繰り返すループアクメ いずみ美耶

ダウンロード保存して見る場合は、ダウンロードが完了するまで待たないと見れませんが、ストリーミングは待ち時間なしですぐに再生できるから便利です

通常のカリビアンコムとの違い

カリビアンコムの通常のプランでは「ダウンロード保存+ストリーミング再生」が可能です。やっぱりカリビアンコムは保存したい動画が多いので、ガッツリ遊びたい場合は通常プランの方がいいかもしれませんね。

ダウンロード保存ができなくて「ストリーミング再生だけ可能」なのがこのストリーミングプランです。

カリビアンコムの会員プラン

パソコンからでもスマホからでも見れる

ストリーミングプランで入会すれば、PCとスマホどちらからでも同じ数の無修正動画(約3100本)を見れます。

PC・スマホのどちらから入会してもOKで、入会後はPC・スマホ両方からログインできます。その後ストリーミングで無修正動画を見放題。

16日目に自動更新/退会する場合は15日以内(初日でも可)

15日ストリーミングプランは16日目にまた15ドルかかるので、やめたい時は15日以内に退会する必要があります

以下の退会案内ページから。1分ぐらいで簡単に終わります。

カリビアンコムの退会案内ページ

また、15日ギリギリに退会しなくても、初日に退会手続きしても15日間は普通に使えます。

ストリーミングプランでの入会方法

カリビアンコムの入会案内ページから「ストリーミングプラン」を選択するとプランの詳細が出てくるので、そこから入会できます(スマホからも同様)。

カリビアンコム メインページ
カリビアンコム 入会案内ページ