1. ホーム
  2. アダルト投稿記事一覧
  3. ≫カリビアンコムの超VIP会員や年間会員になると世界が変わる【メリット解説/料金プラン比較】

カリビアンコムの超VIP会員や年間会員になると世界が変わる【メリット解説/料金プラン比較】

カリビアンコムの「超VIP会員」「年間会員」になると超有名AV女優の無修正動画を見る事ができます。

このページではカリビアンコムの超VIP会員年間会員になるとどういうメリットがあるのかを詳しく書きたいと思います。

カリビアンコムの料金プラン

まずカリビアンコムの料金プランは以下の通りです。

一般会員(30日会員):49.5ドル(約5,300円)
VIP会員(90日会員):130ドル(約14,000円)
超VIP会員(180日会員):250ドル(約27,000円)
年間会員(360日会員):450ドル(約48,500円)

30日会員90日会員でもある程度は楽しめるのですが、途中で物足りなくなってくると思います。実際自分がそうでした。

超VIP会員(180日会員)になると一気に世界が変わる

カリビアンコムには超VIP限定動画というのがあります。それは有名AV女優ハイレベルな女の子の無修正動画がラインナップされていて、超VIP会員であれば全ての作品が見放題。

180日会員以上になると、見れる無修正動画のレベルが一気に上がるので日々のオナニーがかなり楽しくなると思います。

カリビアンコム 超VIP会員動画一覧

大物女優の初裏作品、人気シリーズは超VIPでしか見れない

ここ数年の間に大物AV女優が何人も無修正デビューしてきましたが、それらはほぼ全て超VIP会員限定に設定されています。

正確には、公開から最初の2週間ぐらいは全ての会員に公開されて、そのあと超VIP限定動画になります。なので、過去の人気作や名作をまとめて見たり保存するには超VIP会員になる必要があります

カリビアンコム超VIPで無修正を見れる主なAV女優

上原亜衣

前田かおり

麻倉憂

丘咲エミリ

波多野結衣

「カリビアンコム」で無修正動画を見れる有名AV女優まとめ

カリビアンコム超VIPで見れる人気シリーズ企画

また大物AV女優の無修正作品以外にもカリビアンコムの人気シリーズも超VIP以上で配信される事がほとんどです。

マンコ図鑑シリーズ

カリビアンコム「マンコ図鑑」の出演AV女優が豪華すぎる件

どうすれば超VIP会員になれる?

カリビアンコムに180日会員で入会すると、いきなり超VIP会員になれます。これが一番簡単な方法です。

入会のご案内 – カリビアンコム

また30日会員で入会してから途中で180日会員(超VIP会員)にアップグレードすることも可能。また30日会員で6ヶ月継続すれば、超VIP会員に自動的に昇格できます。

アップグレード案内 – カリビアンコム

なので、まだカリビアンコムで遊んだことのない方であれば、まず試しに30日会員で遊んでみて、気が向いたら超VIP会員になるというのもアリですね。

360日会員(年間会員)になるメリット

カリビアンコムには超VIP会員の上の年間会員もあります。ただ使用感としては、超VIP会員と大差ありません。

年間会員限定動画は110本ほど(2019年7月現在)

年間会員限定動画は現在110本ぐらい。ここで見れるのは有名AV女優の選ばれた作品のみ。

ただ年間会員でしか見れないという女優はいません。超VIP会員で見れるAV女優が出演する「特別な作品」が年間動画になっているという感じです。

例えば有名AV女優 上原亜衣のマンコ図鑑

大橋未久の引退作

また人気AV女優の名作などが年間会員限定になっています。

欲を言うと全部見たくなるけど、やってること自体は他の動画と大差ないので、無理に年間会員になる必要も無いかも知れません。

年間会員になることでカリビアンコム内の無修正動画を全て見放題ということになるので、人気作品をフルコンプリートしたい方にはオススメです。もちろん全部保存もできます。

カリビアンコム 年間会員動画一覧

まとめ:カリビアンコム「一般会員」と「超VIP会員以上」の違い

一般会員(30日)の動画数:約3100本
VIP会員(90日)の動画数:約3500本VIP限定400本
超VIP会員(180日)の動画数:約4300本超VIP限定800本
年間会員(360日)の動画数:約4400本年間限定110本

レベルが高いAV女優の無修正動画を見るなら超VIPがオススメ

見れる無修正動画の本数としては一般会員でも十分なくらいですが、人気AV女優の作品はほとんどが超VIP以上限定。

カリビアンコムをガッツリ楽しむなら超VIP会員からかなと思います。あと長期プランだと料金が得になったり動画ダウンロードの上限が増えたり、そういうメリットもあります。

カリビアンコム メインページ
カリビアンコム 入会案内ページ