【初裏】実は無修正動画に出ているAV女優9 小谷みのり【素人まつの21歳】

2016年AVデビューの美少女AV女優 小谷みのり。そのデビュー半年前に出ていた無修正動画について。

2016年9月に小谷みのりという名前で「プレステージ」からAVデビュー。

その時に、素人無修正作品で人気だった美少女「素人まつの21歳」と同一人物だという事が判明して話題に。

その無修正作品は2016年3月に出ていますが、かなりの美少女だったので「素人まつの」は当時からそこそこ有名でした。小谷みのりが人気女優となった今ではお宝作品です。

小谷みのり(素人まつの21歳)無修正動画 キャプチャ画像

無修正動画PPV販売サイト「Hey動画」で販売中。

動画はストリーミング再生も可能。スマホにも対応。

「しろハメ」総集編に収録

単品での販売は終わっていて、現在は総集編として販売されています。レベルの高い素人女の子の無修正ハメ撮り詰め合わせ作品(計36時間)の中に収録。オール生中出し。素人だけど作品の中では全員顔出しでやってます。

全部見せます2016年あの騒然となったTV・CMタレント~現役・美形キャバ嬢まで+幻の配信停止作品+オフショット・NG集+ルックス・スタイル全てS級芸能人級・最強18才登場! – これは抜き放題!36時間耐久「しろハメ総集編」プラス+15

長時間作品なので動画は何本かに分かれています。小谷みのり(素人まつの)のパートは11~13の約4時間。